【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5643】2024年6月21日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 6月21日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




夏至を迎えました。
天の恩恵を頂ける日です。
天地が開通しており、隅々まで恩恵をいただける善事・吉事に良い大吉日です。



忙しい日になりそうです。
しかも、何かといろいろなことに手を取られて
なかなか自分が必要としていることに集中しにくい環境に置かれるかもしれません。
満月直前です。
おおらかにまあるい感覚を意識してゆるりとして
リフレッシュ時間確保がオススメ。



真面目にひとつづつ実行していくことが大切です。
ココロを安定させて地に足をつけて取り組んでまいりましょう。
無駄遣いが増えそうな氣配。
本当に必要か、しっかり吟味してくださいね。



「言葉の影響力が強いとき」
言葉の影響が強い日です。大きなことを進めるには力不足です。現状を守り、小さな前進を心がけましょう。
誘惑が多く他人の口車に乗りやすくいときですから、交流する人や異性問題には注意が必要です。
不用意な言動を慎み、食い違いが起こったときには、論争を避け、穏かに話し合い、解決を図りましょう。
理解し合うことと、相手に流されることは次元が異なります。
外柔内剛、誠実な心を貫き、自己の信念を堅持することで道が開けます。



本日6月21日、MoonVoidTimeはありません。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎辰のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎申のご生年月日時をお持ちの方
◎一白水星の方
◎四緑木星の方
◎七赤金星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼戌のご生年月日時をお持ちの方
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼寅のご生年月日時をお持ちの方
▼三碧木星の方
▼六白金星の方
▼二黒土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、青緑、緑、ミント。



☆ラッキーアイテムは、音楽、酢の物。



☆厄落としは、新鮮野菜、青汁。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、家の増改築、土に関わる行い、門作り、井戸掘り、造作、けじめをつける、衣服の新調、木の手入れ、造作、収納、新業務開始、取引開始、ガーデニング、車両の購入、倉庫の建造、建築、造園、動土。



▼本日は避けたいこと▼
葬式、不浄ごと。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。