【こよみ生活☆吉日選び情報 No.5642】2024年6月20日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



 6月20日のこよみ生活☆吉日選び情報です。




神事の吉日です。
天が人間を慈しむ吉日です。

が、櫻川流日選びでは限定的注意日です。
(詳しくはメルマガ読者様に公開いたしました)



ルールや規則を守りながら自分らしく過ごせる日です。
ちょっとした見落としや勘違いにご用心なさいませ。
自分よりも周囲を優先にしてちょうどよい日です。



人の意見に左右されない日です。
自分の考えで進むと良い日ですが、注意日でもあるため、
周囲への報告は怠らずに。
(相談や確認ではなく、報告です。)



「世に臨み前進する」
良い氣配で時の利を生かし、決断力と忍耐努力の強い氣持ちで前進するときが来たようです。
期待可能性の良い「時」は近くまで来ていますから、実力を発揮し、新しいことなどにチャレンジしましょう。
ただ、油断したり、調子に乗ることが無いよう自分の足元を確認することは必要です。
反省する心を失うと、思わぬ落とし穴に陥る可能性は誰にでもあります。
しかし怖がることはなく、運をつかむために積極的に行動しましょう。



本日6月20日1時20分から20日1時33分までMoonVoidTimeです。
今日のVoid Timeの課題は「過信や思い込みに注意」です。
過信から気が大きくなって、できない約束をしてしまう可能性が。
妄想が突っ走りやすいことから勘違いで恥をかく人がいらっしゃるかもしれません。
約束の時間は守る、言葉遣いは丁寧に、諸対応は確認に確認を重ねて。
何ごとも、きめ細かくすることが開運の秘訣です。
射手座、乙女座、魚座の人は特に要注意です。



◎◎◎好調の方は◎◎◎
◎卯のご生年月日時をお持ちの方
◎戌のご生年月日時をお持ちの方
◎未のご生年月日時をお持ちの方
◎八白土星の方
◎九紫火星の方
◎四緑木星の方



▼▼▼注意が必要なの方は▼
▼巳のご生年月日時をお持ちの方
▼酉のご生年月日時をお持ちの方
▼申のご生年月日時をお持ちの方
▼三碧木星の方
▼二黒土星の方
▼七赤金星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、赤、赤紫、ピンク。



☆ラッキーアイテムは、干物、海苔。



☆厄落としは、書籍、めがね、化粧品。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、普請、造作、デート、収穫(特に五穀)、物品の買つけ、仕入れ、新築、買い入れ、造作、種まき、ガーデニング、池掘り、物品仕入、集金、田畑の修理、酒造り、建物の改造、池や溝を掘る、財産の収蔵。



▼本日は避けたいこと▼
雇い入れ、血を見ること、鍼灸、手術、刑執行、狩猟、口舌を慎む、家の修理、門戸の建造、船旅、葬送、旅行、移転、結婚、建築、婚礼、見合い、葬式、驕り。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。