【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4272】2020年08月29日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



今日もご覧頂きありがとうございます。


突然ですが、Covid-19って
猩紅熱やエボラ出血熱、流行性脳脊髄膜炎、日本脳炎と同じ
第一種伝染病指定にされているんですね。

驚きました(←遅い)

なるほど!
それで緊急事態宣言だったんですね。(←え?イマゴロ??)

破壊力があまりに違うので
第二種伝染病レベルだと思っていました。

まぁ飛沫云々を考えれば第二種だと思うんですが
第二種は子どもがかかりやすく、
学校で流行が広がる可能性が高いものが分類されています。
インフルエンザ、百日咳、麻疹、
流行性耳下腺炎(おたふくかぜ)、風疹、水痘(みずぼうそう)、
咽頭結膜熱、結核が該当します。
こどもがかかりやすい病気よりもレベルアップして考えたかったのか;;(←オイオイ)

相変わらず、有名人の陽性判定は話題になりますが
世間一般では、
体調を崩した方の判定検査が受けらない状況は続いているようです。

少し前に、イタリアで
インフルエンザ予防接種をした人が
インフルエンザ予防接種をしなかった人の3倍の罹患率だった
という発表がありました。

私自身、小学校時代にインフルエンザの予防接種を受けていた時期のほうが
インフルエンザにかかっていた体験者ですから
イタリアの話は、妙に納得できたものです。

インフルエンザの予防接種を辞めてから、今まで
インフルエンザに罹った記憶は・・・ないかも

寝不足と疲労から風邪をひくことはありますが
ここ数年は必ずストレスが風邪ひき条件に加わっています(苦笑



  08月29日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



しっかりした知識を身に着けたい日です。
いろいろなことに対応を求められて、
本当に必要なことが後回しになってしまうかも。
勢いに任せるのではなく、
ここは、焦らずに、丁寧にひとつひとつ、対応してまいりましょ。
結果的にはそれが近道になります。



神事の吉日です。
天地が開通しており、善事・吉事に良い大吉日です。
天が人間を慈しむ吉日です。
善いの種まきをすれば、良いことで戻ってくる種まきに善い日です。
良いことを行うことは大吉です。
逆作用もありますから気をつけましょう。



「問題は秩序を生み出す原点」
小さな事柄を、少しずつ押し進めるようなやり方ができればよい日です。
しかし、考え方の違いから、行き違いが多く、大きなことをするにはスムーズに運べないかもしれません。
考え方の違いを広い視野で考えるとき、全体の状況を把握できる機会となる様々な視点は、悪いことばかりとは限らず、扱い方によっては有益な状況ともいえます。
秩序を生み出す原点となる可能性があるからです。
問題点の調和を図る対策が必要です。



本日8月29日、Void Timeはありません。




◎◎好調の方は◎◎◎
◎辰のご生年月日時をお持ちの方
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎未のご生年月日時をお持ちの方
◎六白金星の方
◎八白土星の方
◎九紫火星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼戌のご生年月日時をお持ちの方
▼子のご生年月日時をお持ちの方
▼酉のご生年月日時をお持ちの方
▼四緑木星の方
▼二黒土星の方
▼五黄土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、赤、赤紫、ピンク。



☆ラッキーアイテムは、書籍、めがね、化粧品。



☆厄落としは、干物、海苔。



◎本日のおススメ◎
建築、移転、旅行、新事業開始、開店、種まき、普請、造作、移転、衣服の新調、木の手入れ、収納、新業務開始、取引開始、ガーデニング、車両の購入、倉庫の建造、建築、造園、動土。



▼本日は避けたいこと▼
雇い入れ、血を見ること、鍼灸、手術、猟、刑執行、血を見る、鍼灸、刑執行、狩猟、訴訟、交渉ごと。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。