【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4271】2020年08月28日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



今日もご覧頂きありがとうございます。



長梅雨からの急激な高温続きで
日本の自然界、秋の芽の加減が鈍いそうです。

無農薬でお野菜を作っている農家さんから伺いました。

植物は涼しい風に吹かれているところにあるものから
秋に向けての成長が進み始めているようです。

お野菜や植物だけではなさそうです。

人間も、体調の切り替えが秋に向かいたいのに向かうことができず
頭痛になったり、
思考が鈍い状態が続いているかた、多いようです。

酸素カプセルに入りに行っても良いくらいだと思っています。

どうか、ご無理はほどほどに。



 

 08月28日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



自分自身の本質をさらに成長させたい日です。
成長のためには、常識にとらわれない、努力が必要です。
ときには、成長のために周囲への同調を切り捨てる必要もあるかもしれません。



神事の吉日です。



「物事の道理や正しい秩序を心がける」
順序を無視して目先の欲望に走りやすい時です。
「物の順序」や「正しい筋道」をないがしろにすると、ボタンを掛け違えたときのように不自然な形になります。
不自然な状況では、その場しのぎが必要になったり、
タイミングがずれたり失ったり、対応の手遅れを招き、無理を重ね、困難を招きます。
出しゃばりや無理押しは慎み、目前の喜びにすぐ飛びつくことなく、
理性で、先々のことをよく考えて行動することが大切です。



本日8月28日2時37分までVoid Timeでした。



◎◎好調の方は◎◎◎
◎卯のご生年月日時をお持ちの方
◎巳のご生年月日時をお持ちの方
◎午のご生年月日時をお持ちの方
◎八白土星の方
◎九紫火星の方
◎一白水星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼酉のご生年月日時をお持ちの方
▼戌のご生年月日時をお持ちの方
▼子のご生年月日時をお持ちの方
▼四緑木星の方
▼七赤金星の方
▼三碧木星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、ゴールド、シルバー、白、ベージュ。



☆ラッキーアイテムは、キラキラ光るもの。



☆厄落としは、フレッシュフルーツジュース。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、酒造り、造作、種まき、ガーデニング、物品仕入、集金、田畑の修理、建物の改造、池や溝を掘る、財産の収蔵。



▼本日は避けたいこと▼
色々なことに注意。特に、葬式、驕り、婚礼。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。