【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4266】2020年08月23日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



今日もご覧頂きありがとうございます。



処暑を迎えました。

まだ、世の中は暑いですが
残暑見舞いはおしまいです。

と、申しますか、
社会通念上の儀礼をやめましょうとお中元やお歳暮が縮小され
メールやSNSにシフトしたためか
「暑中」も「残暑」もはがきが減りましたね。

そこにかかる労力を省略した、という結果は
ご無沙汰している人への「想い」という感覚にも変化がありそうです。



008月23日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



理路整然と説明して自分の意見を貫くと良いです。
感情的になったり、頑固に押し通すのはNG。
現在の環境を維持したまま、進化させていくことがの曽増井と心得て。
しっかり計画を立てて、計画に基づいて進めてまいりましょう。



天が人間を慈しむ吉日です。



「能ある鷹は爪を隠す」
何ごとも控えめにして譲る氣持ちで取り組みましょう。
消極的に感じても、謙虚に実る稲穂のように頭を低くできることは、
世渡りの知恵であり、人生ではとても大切なときが多いです。
また、実力ある人の謙虚な立ち振る舞いは、どっしりとした強さがあることを学びましょう。
男性は異性問題に注意が必要な日です。



本日8月23日13時20分から19時16分までVoid Timeです。
この影響は11時20分ごろから始まります。
今日のVoid Timeの課題は「過信や思い込みに注意」です。
過信から気が大きくなって、できない約束をしてしまう可能性が。
妄想が突っ走りやすいことから勘違いで恥をかく人がいらっしゃるかもしれません。
約束の時間は守る、言葉遣いは丁寧に、諸対応は確認に確認を重ねて。
何ごとも、きめ細かくすることが開運の秘訣です。
射手座、乙女座、魚座の人は特に要注意です。



◎◎好調の方は◎◎◎
◎戌のご生年月日時をお持ちの方
◎午のご生年月日時をお持ちの方
◎卯のご生年月日時をお持ちの方
◎一白水星の方
◎六白金星の方
◎五黄土星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼辰のご生年月日時をお持ちの方
▼亥のご生年月日時をお持ちの方
▼申のご生年月日時をお持ちの方
▼三碧木星の方
▼四緑木星の方
▼八白土星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、ゴールド、白、ベージュ。



☆ラッキーアイテムは、キラキラ光るもの。



☆厄落としは、フレッシュフルーツジュース。



◎本日のおススメ◎
移転、旅行、けじめをつける、ペットの購入、衣類仕立て、物品購入、交流、種まき、新規開拓、学習開始、農耕、収穫、縫製。



▼本日は避けたいこと▼
普請、建築



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。