【こよみ生活☆吉日選び情報 No.4265】2020年08月22日 | 運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

運氣を味方に!あなたの人生の〝ここぞ!〟のタイミングがわかる風水ブログ

すべてがうまくいく決定日の秘密
~なぜ「この日」にすると5倍成功するのか~

人生の転機に運気を爆上げをお手伝いする
日選び風水師 櫻川千晶です。



今日もご覧頂きありがとうございます。



今まで、なんとなく落ち着かなかったココロが
今日あたりから
「落ち着き」「安心」したい方向へシフトするかもしれません。
「ゆるり」としながら「ちゃんとしたい」とか
「慎重に考えてみよう」とか
「深くとらえてみよう」などへ
方向性が変わるかた、が、いらっしゃるかも。

時間は有限ですが、あなたの時間は自由です。

納得ができるまで、考える、は、あり、ですよ。


 

 08月22日のこよみ生活☆吉日選び情報です。



たくさんの人に向って何かを発信すると良い日です。
SNSなどを活用してみては?
勘違いを起こさないよう、情報や知識を整理しておきましょう。



神事の吉日です。
スムーズに運ばないことがあるかもしれません。



「直感に従う」
公平無私なココロが大切です。
思いがけないチャンスに恵まれることがあるでしょう。
速やかに決断することをお勧めします。
但し、急速な展開や進展に、調子に乗ってしまうと信頼を失います。



本日8月22日、Void Timeはありません。



◎◎好調の方は◎◎◎
◎酉のご生年月日時をお持ちの方
◎辰のご生年月日時をお持ちの方
◎子のご生年月日時をお持ちの方
◎一白水星の方
◎七赤金星の方
◎六白金星の方



▼▼▼注意が必要な方は▼▼▼
▼卯のご生年月日時をお持ちの方
▼亥のご生年月日時をお持ちの方
▼申のご生年月日時をお持ちの方
▼三碧木星の方
▼五黄土星の方
▼九紫火星の方



☆ワンポイントパワーカラーは、濃茶、オレンジ、黄色。



☆ラッキーアイテムは、根菜類、牛肉。



☆厄落としは、良質の塩分、紫蘇漬けの梅干。



◎本日のおススメ◎
神社参拝、祭礼、先祖を祀る、お医者さんへの初診、薬の服用、旅行、新規事業、神仏祭祀、造作、晴れがましいこと、衣類の着初め、布の裁断、お洒落、表彰、開店、棟上、式典、酒造り。



▼本日は避けたいこと▼
婚礼、土を動かす、葬式。



みなさまに素敵なことがたくさんありますように☆

 

 

 

翌日のこよみ情報をメルマガ受け取れるようになりました。

「なんとなく気になってつい、読んじゃう」とお声をいただいているメルマガでは、

かなりレアな情報にもめぐり合えることがあります。

メルマガ登録はこちら

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。