潜在意識を使い

叶えたい外見美・内面美も全て手に入れる
煌めきプリズムコーチ

・:*+.ナディア・:*+.

 

今日お伝えする内容は

 

キレイになりたい人ーーー!

 

ハイハイ!ハーーーイ!!!

 

パー

 

前のめりで誰よりも高く手をあげているのは

この私ですが

 

パー

 

同じく手を高ーーーく上げてくれた

そこのあなた

 

パー

 

今日はあなたのその手に注目!!!

 

    
五感のひとつ「視覚」を使って
意識的に潜在意識を書き換えて
キレイになっちゃお!!
ってお話です!

 

さてさて

 

ど〜ゆうこと?

 

少しでも興味を持ってくれた方は

このままお進みくださいませ〜ってことで

ダウンダウンダウン

 

ハイ!美意識が高いあなたに

ここでひとつ質問ですが

一日に最も多く視線がいく
カラダの場所

どこだと思いますか?

 

鏡に映る自分の「目」でしょうか?

 

 

「髪の毛」でしょうか?

 

 

答えは「手元」なんです!

 

手を洗ったり

スマホを触ったり

食事をする時

 

じっくり手を観察することがなくても

 

無意識に視界に入っていますよね

 

その「手元」こそ

美しさを手に入れる

マスターキーなんです!!!

なんです???

マスターキーカギ

 

つまり つまり

 

その「手元」の美を制するものは

超越美を制するんです

 

指先が汚かったり

爪が良い状態でなかったりするとどうでしょう

 

あなたの潜在意識は常に

「感情」を良くも悪くも

よ〜〜〜〜く

感じ取って蓄積していますから

 

どんな層を作っていくかが重要!!!

 

乾いた大地で種に水もやらずに
芽が出ないとイライラして待つのか

 

 

いちごカスタードクリームと苺を重ねていちご

甘くて幸せ〜な気分になれるミルフィーユのような層を作るのか

 

 

想像してみてください

 

そうなんです

ダウンダウンダウン

 

視覚に入る自分の見た目から

生まれる「感情」

 

ネイルがキラキラしてきれいだなぁ乙女のトキメキ

お気に入りの指輪、今日も最高!!!指輪

伸びた爪を整えてスッキリ気持ちいい!

 

潜在意識への影響が

超絶に大きいんです!

 

爪でもネイルでもリングでも

自分がごきげんハートになれる手でいること

 

どんな「感情」でいるかが、

ここが超絶に大事なんです!

 

自分の目線が届きやすい手元にこそ美意識をおき、

 

「美しく整えること」

 

「手を大切に扱い、ケアすること」

 

「手に感謝して、ねぎらうこと」

 

すると

 

私は荒れてガサガサで嫌いだった

自分の手が愛しい存在になっていきました

 

赤切れが治り、水絆創膏もいらない手になりました

 

視界に入る手から自分をごきげんにすること

 

ネイルケアで爪のコンプレックスを無くすこともできて

 

人に見られたくない

低い自己肯定感を手から解消していったんです

 

爪をキラキラと彩りで飾ることが

 

どれだけ心がHappyになるか

どれだけ気分が良いか

 

指先ひとつに「綺麗」「好き」

などいい感情を感じると

 

潜在意識はそれを

自分のセルフイメージに重ね、繰り返し、

 

ポジティブなセルフイメージの地層が作られるんです

 

私がセルフネイラーとして

6年続けられているのもそのおかげです。

 

 

あなたが

「いい気分になれる手」

ってどんなイメージですか?

ピンクのお花ネイルで可愛い私?

 

ブルーでクールビューティーな私?

 

時には情熱的な赤ネイルで

最も女性らしい魅力を咲かせて赤薔薇

 

とにかく

何はともあれ

 

綺麗でなりたいイメージを

ひたすら思い描くこと

 

そして

大切なのは必ずそうなると

確信するマインド

 

視覚と確信エネルギー

このふたつを意識的に

「潜在意識」に流し込むこと

 

これは以前『イメージ力は美しさを超越する』

でもお伝えしていますが

 

 

 

これを使うか使わないかでは

コンセントが入っていない家電を使おうとしている

くらいの差がありますダッシュ

 

チーーーーン!!

って鳴ったのにパンが焼けてない

トースターのように泣

 

 

ゆめみる宝石

さらに美しい自分になって魅力開花!

ポジティブエイジングを楽しみたい方

 

 

ゆめみる宝石

 

いつも何かに自分をガマンさせている???

もっとHappyを感じて

スルッと情熱的な自分になりたい方

 

 

ゆめみる宝石

 

変わりたくてもなぜか元に戻ってしまう!

とけない魔法で

最強の自分のなりたい方

 

 

カギ

ぜひ私と一緒に超越美のマスターキー

を手に入れたい方!!!

是非是非

お友だちになってくださいハート

 


 

カギキーワード「ごきげん」と送ってねドキドキ

友だち追加

アップアップアップ

LINE@ID
@652nvqig

 

最後までスクロールしていただき

 

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン