突然ですが

あなた自身のセルフイメージは

どんなもの持っていますか?

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

私はこうゆう人

はっきりと自分のイメージを持っておられる方。

 

自分のことはよくわからない人。

 

さまざまなイメージを持っていると思います。

 

私の過去のセルフイメージは

 

  私は目立ってはいけない人

 

 

  私は頭がわるい人

 

 

  私は影響力がなく価値がない人

 

 

めちゃめちゃ自己肯定感が低い、自信のない人でした指差し

 

進学も

恋愛も

結婚も

 

いつもどこか心にぽっかり隙間があって

取りつくろって生きている感覚。

 

私はいろんな遠回りをして

失敗だと思う出来事もたくさん経験してきました。

 

しかし

 

私はセルフイメージを爆上げキューン

することを知って

 

自分はどう在りたいか

自分はどうゆう見た目になりたいか

自分はどこへ向かいたいのか

とことん自分と向き合い

設定 設定 設定

 

とことん

イメージ…イメージ…イメージ

 

やがて

 

自分の行動が変わり

自分に起きて欲しいことを現実に起こし

自分にかけられる言葉が変わり

新しく出会う人が私を進化させて

環境も変えていくことが出来ています

 

セルフイメージがネガディブだったとしても

チャンスです!

 

セルフイメージがよくわからなくても

チャンスです!

 

セルフイメージに満足だったとしても

それこそチャンスです!

まだまだ伸び代しかありません。

 

なりたい自分は

自分でもっともっと自由に設定しましょう飛び出すハート

それに許可を出すのは他の誰でもなく

あなた自身

 

あなたにもそのイメージ力を

爆上げする方法を知って

使えるようになってもらいたい

 

一人でも多くの方に、

女性としての美の喜びと

いくつもの感動体験を。

 

その大切な肉体に宿った魂に

喜んでいただける

お手伝いをさせていただきたい

 

そんな想いをもってお伝えしていきます香水

 

最後まで読んでいただき

˚✧₊⁎  感謝  ⁎⁺˳✧༚

Te doy las gracias

ありがとうございましたハートのバルーン