こんにちは♪

モルティー広島店のはるなです🍀


台風が、じわじわと近づいていますね🌀

本日の広島は、湿度はありますが風が気持ちよく感じます🥴✨笑


さて、8月も残り数日で終わりです!!

今年の夏も暑かったですね💦

皆様、夏はエンジョイできましたか?チョキ



年齢を重ねるごとに、

インドア派になってきた私ですが。。。笑😂

今年はお客様に勧めていただいた、

山口の🌺Hawaii🌺こと

周防大島に行ってきました🏝️


お勧め音譜ギャング丼目

めちゃ美味しかったです〜😋ドキドキ

楽しい1日を過ごせました👊✨



ですが、、、怖いのは日焼けビックリマークビックリマークビックリマーク


日焼け後72時間以内のケアでお肌が変わる!

と聞いたことありますか??


理由は、シミやそばかすの原因となる

【メラニン】は72時間後に生成をされるからガーンあせる


日焼け直後のお肌は火傷をしている状態

お肌を守る【バリア機能】が低下し、水分が奪われ、乾燥をしています💦


日焼け後は、

お肌をしっかり冷やしてあげる。

そしてしっかり保湿をしてあげる。

マストですぶちゅードキドキドキドキ

私もすぐエステしてもらいました〜🙌✨


秋にかけては、紫外線量は減りますが、

乾燥を感じやすい季節🍂

ベーシックなケアを、継続することが美肌の秘訣🌟


お肌ケア頑張っていきましょ〜ぶちゅードキドキ