こんにちは!

宇都宮店のくろちゃんですニコニコびっくりマーク



今年もやって参りました!!!

年に1度の

パック祭祭花火!!!!!!



待ち望んでいた方も

多いのではないのでしょうかラブ??


「そろそろですよね?」「楽しみ〜♪」

と先月から沢山のお声を頂きましたびっくりマーク



な・な・なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

パックシートが定価から半額で

買えちゃいますキラキラ

下差し

1箱《定価》15400円→

《キャンペーン中》8980円ピンクハート気づき

下差し

しかも…3箱目から7980円ピンクハート気づき


その上、3箱以上で

な、な、なんと!

オリジナルハンディーファンが

GETできますゆめみる宝石





これを持っていけば

フェス、キャンプ、お祭り、海

で涼しく過ごせること

間違いなしですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


皆様の夏のイベント

是非お聞かせくださいませびっくりマーク




7月の紫外線は

「量」「強さ」ともにピークを迎えますえーん

シミのもととなるメラニンは、

紫外線を浴びることによって

肌の奥で生成が始まり、

紫外線を浴びた後の3~4日目から

メラニンは増え始めるといわれています煽り


また、湿気や暑さで

大量の汗や過剰な皮脂によって、

雑菌が繁殖し炎症を起こし、

ニキビや吹き出物の原因となるのですえーん


湿気があるので肌が潤っていると

勘違いしやすいですが、

エアコンや除湿機によって乾燥したり、

保湿を蔑ろにすると乾燥が進んでしまいますえーん


今1番大切なのは、丁寧な洗顔とたっぷりの保湿!

モルティーのパックは濃厚なので

内側から溢れ出すようなふっくらもっちり

肌になれますよ爆笑キラキラ


ぜひこの時期だからこそ

しっかりパックをしていきましょうニコニコOK

皆様のご来店お待ちしております飛び出すハート




最後に涼しい夏の思い出を添えて〜