こんばんは☺️

5月12日は母の日ですね!

皆さんは、ジョージ.ワシントンの名言をご存知ですか?


ジョージ・ワシントンは、こんな名言を残しています。

❤️❤️❤️

「母は、私が出会った女性の中で最も美しい人なのだ。
今の私があるのは、すべて母のおかげ。
私が人生で成し遂げたことは、母から受けた精神教育、知的教育、身体教育のおかげである。」

アメリカの初代大統領のジョージ.ワシントンは、いくら自分が偉くなっても、驕らず母への感謝を忘れない素晴らしい方です✨✨


お子さんが小さい頃には「世界で一番可愛いのはお母さん」と言ってもらえたりした方もいるかもしれませんね☺️

小さい頃に比べて
大人になった今はなかなか恥ずかしくて言えないものですよね💦

お母さんは、愛情をたくさん注いでくれ、今でも一番にあなたのことを思っています。

そんなことを、改めて思い起こさせてくれる素敵な、ジョージ.ワシントンの名言です❤️

日頃の感謝を込めて母の日にエステのプレゼントはどうでしょうか?
非日常的な空間で疲れも取れると思います☺️



日頃の感謝の気持ちと、

『お母さんは今でも綺麗だよ』
のメッセージを伝えてみてはいかがでしょうか?😄

以前お客様にしたサプライズの写真でさようなら。

エステ体験サプライズ等、是非スタッフまでご相談下さい✨


あけみでした!



おもてなし/結果重視◎歴16年の実力派サロン】 

【営業時間】平日10:00or11:00~20::00(最終受付 19:00)

/土曜日・日曜日・祝日 10:00~18:00(最終受付 17:00)


【住所】

◎本店◎

宇都宮市陽南 4-4-20

宇都宮駅から車で15分

アピタから車で2分


◎東店◎

宇都宮市平出町3737-3the park-A

宇都宮市平出町3737-3 THE PARK-A 宇都宮駅から車で14分・ベルモールから車で7分


宇都宮エステ/毛穴/痩身/シェービング/フェイシャル/シミ/小顔/ブライダル/リンパ/ブライダル/よもぎ蒸し