こんにちはニコニコ
宇都宮店のくろちゃんですニコニコ


最近なんとなく肌の調子が悪い煽り

そんなこと思いませんか??
私もニキビができ始めましたガーン


それ実は、、、、
季節のせいかもしれませんハロウィン


というのも、
「 秋は一年で一番肌が老ける季節 」
と言われていますあせる


どんなものがあるかといいますと、

夏の紫外線ダメージが表面化するため
シミが目立つようになりますえーん
お肌の生まれ変わりは約28日+年齢と
言われているため、秋頃にダメージが
表面化しますあせる


また、空気が乾燥しお肌の水分が失われる
ため、乾燥毛穴、たるみ毛穴に繋がり
お肌のくすみを感じるようになりますあせる


温度が下がるので血流が悪くなるため、
お肌に栄養が行き渡らなくなり乾燥し、
化粧水や美容液の浸透も悪くなるため
いつものお手入れでは乾燥が
防げずシワが増えてしまったと感じるよう
になりますあせる


空気が乾燥するため、皮膚のターンオーバーが乱れ、肌のバリア機能も低下するため
肌荒れやニキビ等が発生しやすくなりますあせる


これだけ悩みが増えてどうしたらいいのー煽りあせる
って思ったそこのア・ナ・タ!!


是非是非モルティーでスペシャル集中ケア
をしてみませんか!?

コンスタントにパックをして、
自信の持てる肌を一緒に目指しましょうスター
モルティーでは、色々なメニューもご用意
しておりますので貴方にあったメニューを
ご提案させて頂きます!!

同じケアではお肌悩みは改善しません!!!
今のお肌に合ったケアをして
この秋を乗り越えましょうピンクハート



最後に9月に行った磯前神社の思い出を添えて〜




おもてなし/結果重視◎歴16年の実力派サロン】 
【営業時間】平日10:00or11:00~20::00(最終受付 19:00)
/土曜日・日曜日・祝日 10:00~18:00(最終受付 17:00)

【住所】
◎本店◎
宇都宮市陽南 4-4-20
宇都宮駅から車で15分
アピタから車で2分

◎東店◎
宇都宮市平出町3737-3the park-A
宇都宮市平出町3737-3 THE PARK-A 宇都宮駅から車で14分・ベルモールから車で7分

宇都宮エステ/毛穴/痩身/シェービング/フェイシャル/シミ/小顔/ブライダル/リンパ/ブライダル/よもぎ蒸し