こんにちは!

宇都宮店のユキエです🌸



10月に入りようやく涼しくなりましたね🎵

皆さまいかがお過ごしでしょうか😊



今年は中秋の名月と満月のタイミングが重なったことが話題となりましたね🌕✨

当日の関東はあいにくの空模様でしたが、前日にとても美しいほぼ満月が見られたので大満足でした😊


そして次に中秋の名月と満月が重なるのは7年後だそう!!



7年後、みなさんはどこで誰とどんな環境にいらっしゃるでしょう?😊✨

私は家族のことや環境の変化について、未来に思いを巡らせて楽しみました🎵


でもやはり一番驚いたのは自分の年齢😳

驚くも何も当たり前なのですが、年齢+7をしてみてあわわわ💦しちゃいました笑



人は自分の外見で幸福度が左右されることが実証されています👀

特に女性はその傾向が強いそうです。

ルッキズムとは違い、自分自身を認め好きでいられることが重要だと私は考えています



美容も健康も未来を作るのは今の習慣です🥳

7年後10年後の自分が毎日を明るく幸せに生きられるよう、一緒に自分磨きをしていきましょう



モルティーでは最速最短最高の自分磨きをサポートさせて頂いております💕

今月のキャンペーンと併せてお得にご利用くださいませ😊




最後にお月見だんごの画像でお別れです🤤




息子用さつまいも団子と大人用みたらし団子🍡

美味しかったですー🤤🙌🏻