こんにちは✨️
小山店 なおちゃんです指差し飛び出すハート

いや〜暑い暑い!!
暑いですねー!😂
梅雨明けはまだなはずなのに
猛暑が連日続きましたが
ご体調は大丈夫でしょうか??

急な温度の変化に身体が着いていけず
だるささ、疲労感がたまってる方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか不安
寒暖差疲労というそうです

自律神経を整えることが大切なので
夏こそ!ミストケアですよね👏

意外と冷房で身体って冷えてるんですよね悲しい


さて、みなさんパック祭り🏮👘✨
パックシートは購入しましたか?指差し
私は今年も5箱かなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )と考え中💭
ノベルティも残りわずかとなってきましたのでまだの方は急いでくださいね目がハート♥️♥️


それでは

花火〜〜〜!!ニコニコ

今年初の夏を感じた時間でした飛び出すハート