皆さん、こんにちはニコニコ

5月に入り、育休明けの
ゆきえさんが本店に復帰しましたーーー泣き笑いキューン

変わらずの美貌とおしとやかさに
普段騒がしい私も少しおしとやかに
生活しなきゃガーンと身が引き締まっております。

ゆきえさんのプロフェッショナルな技術を
受けたい方びっくりマークすぐ様ご予約下さいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



育休明けの研修で

あけちゃんの背中を借りて

マッサージの練習をしましたが

あけちゃんの左腰の張りにすぐ様気付き、

リリースを塗った方がいい。と

アドバイスをしていました驚き驚き驚き


流石の観察力だな〜と感心しましたにっこり飛び出すハート


あけちゃんはコレイナリリースが家に

8本もあるそうですにっこりw


羨ましいですニコニコ


私も家に帰ったら腰にリリース塗って

身体ケアしていきますっっっ


皆さんも背中のリンパマッサージをし、

リリース家で塗って見て下さ田舎あんぐり愛