皆さんこんにちは電球

最近みかんが美味しくて
1日に3個は食べてますジュース
宇都宮店のゆいぴーですスター

みかんはビタミンが豊富なので
美容にもとってもいいですよ二重丸

食べ過ぎ注意ですが、、、笑

さてさて今回は
2月のお肌について
お話ししたいと思います!!

皆さん最近こんなお悩みは
ありませんか?

★お肌がくすむ
★ごわつく
★乾燥する
★花粉で荒れ

まだまだ寒いですよね
実はお肌もしっかり冷えてますアセアセ

血流が悪くなって、細胞の活動も鈍くなるので、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が遅くなってしまうのです。さらに花粉によりお肌が敏感になり荒れやすくもなります魂が抜けるガーン

どうしたらいいの??

体を芯から温める事!そして
とことん保湿をしましょうハート

モルティーのミストケアとパックなら
体もぽかぽかお肌もモチモチにしてくれますよ拍手

お得なキャンペーンも
色々と行っておりますので
是非お越し下さい目

心よりお待ちしております飛び出すハート

最後に〜最近の空コレクションを添えて〜