こんにちは!

小山店柴山です飛び出すハート


1月も残りわずか!!

たくさんのお客様がモルティーに足を運んで下さいました。ありがとうございましたニコニコキラキラ


私達の事を思って下さり、素敵な差し入れもたくさん頂きました。感謝感謝ですお願いハート




画像の他にもたくさん頂いており

大変感謝しておりますお願い飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコ!!




寒くなってきて、漢方ミストケアをされるお客様が増えております拍手


ミスト後は、自分が使用したハーブを持ち帰る事ができ、お家でお風呂のお湯の中に入れて頂くと、ハーブ湯として使えますようさぎ


お肌ツルツル〜いつもより芯から温まったなど、嬉しいお声が届いておりますルンルン


ぜひ試してみて下さいね〜ニコニコピンクハート


モルティーでお待ちしております照れ