皆様こんにちは\( ˆˆ )/
私事ですが、先日無事に
誕生日を迎えました✩.*˚

毎年毎年、、歳を重ねるの
嫌だなーーと思っていましたが
モルティー宇都宮店では
年齢は背番号
と、名言があるのを思い出しました。笑


歳を取ることは悪いことじゃ
ないですね〜\( ˆˆ )/✩.*˚

そして、毎年毎年みーーんなが
お祝いをしてくれますUMAくんハートハートハート

今年もサプライズが待っていましたクマムシくんハート

けいなちゃんに、
みきさん事務所で仕事が
あるそうなのでお願いしても
いいですか?恐竜くん恐竜くんと言われて

トコトコと3階に向かうと、、、

何故か休みのあけちゃんが廊下に😹

ドアを開けると



驚きを隠せません。笑

毎年毎年サプライズに
驚かされます笑い泣きハートハートハート


本当に素敵な仲間に出会えて
とっても幸せです♥♥♥

素敵な職場に感謝です\( ˆˆ )/✩.*˚

そして!!!

誕生日当日は、、、くまチューリップ
何か記念に残ることを、、と
突破山登り
をして来ました。笑

山をなめてました。。笑
傾斜がすごく、久しぶりに
膝が笑いましたチーンチーンピンク薔薇


ただ、山頂が最高でしたーーくまハート



辛い思いをして登った先には
こんなに素敵な景色が待ってるのかー!と
感動しましたバイバイハートハート


皆様も普段出来ないことを是非
挑戦してみてください〜♥
普段味わえない素敵な気持ちになります\( ˆˆ )/


それでは!!
以前あっちゃんとまいまいと
ピクニックした時の写真で
さよなら〜OK義理チョコ





想像以上にジャンプ出来てなくて
驚きました。笑