みなさん
こんばんはっ!


2月もあっという間に
後半になってきました。
本当に早いですね…😂
この時期は食べ物も美味しく
沢山蓄えてしまいそうです。😭😭
いや、蓄えてしまっています。。


ついこの間の話ですが
広島店からはるかちゃん
かおるちゃんが
研修に宇都宮店に
来てくれました😊✨✨
その親睦会も含めてみんなで
お食事😆💓💓
近くの韓国料理を食べに行きました爆笑

お肉、お肉、お肉。。
無言で食べ続けました♡♡

もちろん食べる前には
ベリリカウォッシュ✨を
食べ、余分な油は
なかったことに!!!!!!


実はこれを食べたあと
冷麺も頼み食べてしまいました…ガーン

もちろん次の日は
ミストケア!!!!!!
こちらも
なかったことに💓😊
しっかり汗をかき老廃物を
流す!!!❤️
我慢はしたくないですから
しっかりケアをする
事が大切ですね😆❤️

暖かくなってきて
薄着になる前にしっかり
お手入れして
行きましょうニヤニヤ

さて私は筋トレを
してから寝ようと思います💓✨
継続は力なり🤣🙏 

宇都宮店
平船🚢