こんにちはー!!
モルティー広島店のはるなです😁✨✨

もう、、、、12月‼️⛄️⛄️
本当に一年が早いですね💦😂

そして今週の広島は、
12月とは思えないほどの暖かさです‼️☀️🙄

ニュースで見たのですが、、、
沖縄では海水浴もされている方もいるとか😂💕笑

来週からは気温もグッッッっと下がってしまうので、
体調に気をつけましょうね💪😂✨✨


そしてそして‼️
12月の3・4・5日にエステの先生👨‍🏫✨
藤岡先生が広島店に、来てくださいました💕😁

なので、営業後少し早めの✨🍴忘年会🍴✨
に連れて行っていただきました💕😁


忘年会の前にみんなで
✨ベリリカウォッシュ✨を飲んで😂💕笑



⚠️ベリリカウォッシュを食べておくと、
満腹感が変わりす💕
栄養分はそのままでカロリーはしっかりカット🙆‍♀️
ラムネみたいな味でとても食べやすいです‼️



いざっ‼️忘年会へ🏃‍♂️💨✨✨✨

そしてそして、、
忘年会とプラスで実はある💕サプライズ💕を実行😁✨

広島店スタッフの
あやこさん💚くーちゃん💛の
お誕生日サプライズを🎂🎉
行い見事成功しました💕😁

お二人ともおめでとうございます㊗️🎊🍾
いつも、ありがとうございます💕😊
素敵な一年となりますように✨✨✨✨✨✨

というわけで‼️
とても楽しい12月をスタートすることができました😁✨


2018年も最後まで、楽しんでいきましょーー💕🏃‍♂️💨