皆様こんばんは〜ラブ星星

先日は連休を頂いてて
旅行に行ってまいりました〜✧*。





連日晴天唇ハートハート

晴れ女発揮してきました!笑



とってもいい連休に
なりました〜✧*。♥



なんだか、心が洗われた
気分です。笑



そして!!!!
なんと、5日間✧*。
晴ちゃんと広島店にも上陸しましたニヤリハートハート



広島について
思った事は、、、
美人がおおいーーーー!!!!
そして、肌が綺麗な人がおおいーーーー!


そして、、
お客様の美意識が
めちゃめちゃ高い!!!!

ダイエットキャンペーンでは
ありますが、、、
広島ならではの食べ物を
晴ちゃんとたらふく食べて
きました〜お願いハートハートハート



本当に美味しかったです✧*。

広島店に通われている
皆様星ハート
また是非宜しくお願い致します😌🙏🏼💕

そして!!!
広島店にNEWスタッフが
2人配属になりました〜ラブラブラブ✧*。
ニックネームは
あおちゃん(仙台出身)
くーちゃん(秋田出身)
2人とも元々美容部員!!
ものすごく肌のことは詳しいです!ニヤリ
肌もプルプルで美肌です!!!!

そしてそして、、、、
施術がすごく上手なんです(´;ω;`)♥
私も何度も気持ちよくて
寝落ちしたことか、、、笑

是非是非!2人に会い
来てくださいねニコニコハートハートハート


それでは、、
またデレデレデレデレデレデレ


広島店の方との
ご飯会にて♥✧*。