みなさんこんにちはラブハート
宇都宮店智加ですさくらんぼ


毎日暑い日が続いてますね笑い泣きガーン
この時期一番気になるのが、、、

!!!紫外線!!!です。


7月〜8月にかけてが一番、
紫外線量が多い時期ですが、、、


4月下旬から6月にかけてが
一年の中で2番目に紫外線量
徐々に増えて多くなる
季節だそうですガーンガーン!!

なので夏場のみのUV対策だと
春先に浴びた紫外線から
日焼けしやすく、シミや乾燥などの
肌トラブルを引き起こしてしまいますガーン


なので春先は花粉や、空気の乾燥で、肌トラブルが多くなってきますが、、、、


春先から紫外線量が増えるということは
乾燥対策+美白対策もすごく大切な事となっていきますキラキラ



そんな中でもやっぱり大切なケアとして、
一番はしっかり保湿することUVケア
大切になってきます!!


顔や体が乾燥しやすい状態だと肌は、
肌を守ってくれるバリア機能という
ものがすごく弱くなっていて、
紫外線などの外部からの刺激を
受けやすく日焼けしやすくなりますガーン

しっかり保湿することがとても
大切になってきますおねがいハートハート


毎日のスキンケアも浴びるように!!
たっぷりローションやエッセンスを
塗るのがおすすめです爆笑ラブラブ


パックも2枚パックが必須ですねキョロキョロピンクハート


またUVケアとしては、、、
パウダーファンデーションですラブラブラブ

しっかり保湿された肌には
下地やリキッドファンデなしでも
パウダーファンデーションで
お化粧ができちゃうんです!!

パウダーファンデーションは
パウダーの粒子自体に
紫外線散乱剤や紫外線吸収剤が
入っているので、紫外線が
お肌にダメージを与えることは
すごく少なく、お肌にとても優しいですラブキラキラキラキラ

しっかりSPFも入っていて
UV効果も入っていますニコニコキラキラ

また、暑くなると汗や皮脂がでて
ドロドロになりやすくなりますが
パウダーファンデーションの粒子は
汗や皮脂を吸収してくれる効果が
あるので夏でもベタつきにくいですおねがいキラキラ


とても優秀なパウダーファンデーションでこの夏しっかり紫外線ケアをしてみてくださいねおねがいハート



暑い日々が続いてますが、、

保湿とUVケアでこの初夏の紫外線を
乗り切っていきましょう爆笑ラブラブラブラブラブラブ