おはようございます😁

毎日寒い日が続きますね😭💦💦

こんな時は暖かい湯船に浸かりながら、
身体も心も癒されたいですね♥️

知ってる人も知らない人も、

本日は、改めてお風呂に浸かる事の
大切さを、お伝えしていきます(*^.^*)

皆様は毎日のお風呂で、
どのようにバスタイムをお過ごしですか??
お風呂に入る事で体が芯から温まり、
血行やリンパの流れも大きく改善されるバスタイムは、
美容にとって欠かせない重要なものですよね♥️✨
加えて温かな蒸気に包まれると、心もホッとしますよね!
そしてオススメは、
最近流行りのヘッドスパを意識したヘアケアをお勧めします✨
頭皮には毛細血管が張り巡らされており、ツボも沢山あります✨
洗髪時には指の腹を使って、グッグッとマッサージするようにしてみて下さい😎!
頭がスッキリとリフレッシュして
よりバスタイムを楽しむことが出来ます♥️!

気持ちのいいバスタイムは美容に絶好のタイミングですよね目
ついつい時間がない時は
シャワーですませがちですが。。。
そんな時こそ湯船に浸かって深呼吸してみて下さい♥️

きっとその夜はグッスリ眠れて、
気持ちの良い朝を迎える事が出来ると思います✨(*^^*)