おはようございます☆


ますみですマイメロ


先日は栃木にも珍しく大雪が降りましたが雪

事故やお怪我はなく過ごされてますでしょうか??

地面が凍っているところもまだあるみたいなので

皆様気をつけてくださいね雪だるま



1月も中旬に入り、年末忘年会から、お正月、新年会も

随分落ち着かれたと思いますニコちゃん


モルティーのお客様が皆様口を揃えておっしゃるのが、

年末、年始食べ過ぎちゃった。。。ですてへ


私もその食べ過ぎちゃった一人ですが。。。てへてへ



そろそろこの辺りで気を引き締めて&体を引き締める為にも

EMSは最強です!!


モルティーでも、お腹が一回で2cm細くなる!

という実験も行いましたアオキラ



EMSで体を鍛えることで得られるメリット


晴れ部分的刺激でメリハリの付いたボディーラインに!


気になるお腹周りや、太ももやお尻、二の腕を引き締めたい!と

思っても、部分やせはなかなか難しいもの。

EMSなら痩せたい部分に集中して刺激を与えられるから、

痩せたい部分を集中的に鍛えられますガッツ



晴れ内蔵や骨盤の位置を修正し、バランスの良い体に!


内蔵や骨盤などを取り巻いているのがコアマッスルと呼ばれる筋肉です。

筋肉の力が衰えると、内蔵や骨盤の位置がずれて下がり、姿勢の悪さや、

体調不良を引き起こします。


EMSの電気刺激は、体の深いところに届く周波数なので普段は

鍛えづらいコアマッスルを効率よく鍛える効果が期待出来ます音符


晴れ基礎代謝がアップし、痩せやすい体質に!


EMSは自動的に筋肉を刺激してくれるため、普通の運動ではこなせないような

負荷を与えられ、効率よく基礎代謝をアップさせることが出来ますアップ


星ポイント!!


「ぽっちゃりの印象は筋肉が不足しているせい??」


体重の多い少ないにかかわらず、なんとなく「ぽちゃっ」とした印象。。。という悩み。

これは、筋肉不足が原因です。女性の体には、体温を保持することや子宮を守る

目的で、脂肪がつきやすく出来ています。可愛らしい柔らかさだけならまだいいのですが、

もったりスッキリしないのは残念ですよね。


EMSを効率よく使うことで、気になる部分やコアマッスルをしっかり刺激し、全身を引き締めつつ、

基礎代謝をアップさせる効果が期待できますキラキラ3



年末、年始、お正月に食べ過ぎ・飲みすぎてしまった人は、これから春に向けて、今からの

EMSをオススメしますにこハート



以上、ますみがお送りしましたサザエさん


ペタしてね