今日もモルモルモルティー-1317132603760.jpg

こんばんわニコニコ

今日はモルティーのクレンジングについてひらめき電球

あやぱんがお伝えしたいと思います音符

本当にモルティーのクレンジングは凄いんです!!

私の体験談を是非みなさんに、
お話ししたいと思いますニコニコドキドキ

私は以前、
毛穴の黒ズミでとっても悩んでた一人でした!!

何をやってもなかなかよくならないイチゴのような鼻の毛穴しょぼん

そんな悩んでいた私はモルティーのクレンジングにであってひらめき電球

あんなに悩んでた毛穴が改善されたんです!!

何故かって?

今まで、洗顔にこだわらずクレンジングはなんでもいいや~

と、軽く考えて居たんですねひらめき電球


しかーし、
モルティーのクレンジングを使いみるみる黒ズミがなくなっていったんですラブラブ!



そして、
ある日出先で、
クレンジングを忘れてしまい…
軽い気持ちでたまたま某有名ブランドのクレンジングをその日の夜だけ使用したんです!!

そしたら、
その瞬間から爆弾

毛穴の黒ズミが復活したんですショック!ガーン

泣きそうになりましたショック!


しかーし、
約一週間モルティーのクレンジングで洗ったところ元通りにひらめき電球

ちゅるんちゅるんのピカピカになりましたドキドキ


モルティーのクレンジング、
そして、改めてクレンジングの大切さに築かされましたキラキラ


モルティーのクレンジングは美容成分が入っているのにメイクもこの一本で落ちる!!

なので、
美容液でお顔を洗っている感じなのでちゅるちゅるのピカピカになるんです!!


しかも、しかも、
モルティーのクレンジングは洗った後お顔がリフトアップしてるんですよードキドキ


凄くないですか!?


是非、まだ使われた事がない方騙されたと思って使ってみて下さいキラキラ