明日♡空瑠ちゃんと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


明日
4月9日 火曜日
空瑠ちゃん
キラキラコラボインスタLiveキラキラ

久しぶりにやりま〜す音譜

ぐふふ🤭




新しいカードを
先日、お迎えしたんだよねラブ



可愛いし
綺麗なんだよねキラキラ

まだ、お迎えしたばかりだから
読み解きが微妙だけど笑い泣き

めっちゃ
お気に入りだから
引かせてもらえるのを
めっちゃ楽しみにしてるドキドキ


遊びに来てくれた方から
ご希望があれば
二人からの
メッセージをお届けしちゃうラブ

空瑠ちゃんとのリーディングは
シンクロ満載なんだよ🤩

さあ〜
明日は
どんなシンクロが起きて
どんな展開になるのか

めっちゃわくわく音譜

お時間ある方は
ぜひぜひ〜
遊びに来てねドキドキ

待ってま〜す音譜


今日の午後からは
久しぶりの〜
○○に行ってきますチョキ

ドキドキだ〜爆笑

これもどうなるんかや〜ウシシ


ではでは
ステキな一日を虹



友だち追加