幸せのフレンチトースト(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



4月か〜早い早い笑い泣き

毎日、何してる❓ってくらいの
勢いで過ぎていく笑

有り難いことに
穏やかな日々

どんどん力が抜けていく爆笑

今まで
どれだけの鎧を被っていたのかねウシシ


今日は
何故か〜

子ども達三人共が

フレンチトースト🍞
作って〜!



しかも

三人バラバラな時間でえー



朝一に

娘が

フレンチトースト🍞お願い〜


えー魂が抜ける

めんどくさいな〜(笑)

と、言う母


ニコニコ笑って

お願いしてくる娘


負けた爆笑



次に次男

予期せぬ言葉が…


バイト行く前

11時過ぎ


フレンチトースト🍞作って〜


えっびっくりマジかよ〜(心の声)

次男には言わない笑


笑顔で作る母



最後に長男

昼ご飯を食べて仕事に行くから


長男は私が

今日は

フレンチトースト🍞作ると決めてたから!



3ラウンド❣️

頑張って作りました爆笑



たかが

フレンチトースト

されど

フレンチトースト🍞


しょうもないけど〜

何か笑えた!


出かけていた娘にメールした!

今日はフレンチトースト三昧だわ!って


やばっ!と返事きた笑



くだらないメール


けど〜これが幸せなメールドキドキ




♡お散歩日記♡


雨を眺めて

ボーっとする

頭を空にしてあげるひととき


自分と自分が繋がる時間





笑美子

ざっくばらんに話そう会


話そうだけど〜

1対1だよ
笑

1時間位❓ 3900縁
LINE電話にて‼️

日程は一緒に決めましょう音譜

私と話す事で
心が緩んだり、笑えたり
明るくなったり

あー!良いんだ‼️と
心が軽くなったり

楽になるよ‼️

あ!でもね!
ざっくばらんだから

たわいもない話しでも
自慢話でも
嬉しい話しでも
暇つぶしでも

ちょっと聞いてよ〜って感じでウシシ

パートナー
親子関係や友達の話し

何を
話してもらって大丈夫🙆‍♀️


話して笑って楽しく
スッキリ
元気にチョキ

お待ちしてます音譜




友だち追加