おーっと!忘れた頃にきた | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



めっちゃ
久しぶりに
怒り💢がわなわなプンプン

子どもの態度でね!

あくまでも態度で
私に直接言ってはない‼️
琴線に触れた
だけ笑

何か
フラッシュバックした感じかな〜

そこから
イライラ😖MAX



って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから

娘と夕飯後

ドライブへ


二人で言いまくる🤣


お互い

直接言われないのに!


態度にムカツく!ってね



ちょっとスッキリ


帰ってから


そ〜言うても

ちゃんとおにぎり🍙を作る私爆笑

朝、3時には家を出るから

あー!ムカツイた相手は長男



そのあと

お風呂に入り

何か笑えてきた爆笑爆笑爆笑


あんなにイライラしてたのに

おにぎり作るって


まぁ〜可愛い私笑笑笑


今までなら

怒る自分を怒ってた🤣


もっと

気長になれ〜とか

冷静になれ〜とか


思ってだけど〜


今日は

とことん自分に寄り添って

怒りを許してあげたら


何か笑えてきた爆笑爆笑爆笑


子どもかっ‼️

ってね!


嫌な態度だったけどね〜えー


それはそれやね!

と、なりました♡





おしまいウシシ