一日中笑った♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


お久しぶりの友達とお出かけチョキ

めっちゃ嬉しい音譜


岐阜県

うだつの上がる街並みへ


ゆっくりまったり

街並みを散策


雨☔が心配だったけど

それも

楽しんで!


可愛いお店を覗いたら


どうぞ〜音譜と、言われ

入ってしまったら爆笑

買うしかなかった笑


けど〜美味しかった😋


歩きながら食べるウシシ


人がいないから

大きなお口開けても

問題なし笑


ね‼️人がいないでしょ爆笑

お天気良かったら

多かったんかな〜


私的には有り難いですがウインク


お昼は

お洒落なお店に入って

パスタランチを頂きました音譜


料理が出てきてから

あんまりにも

喋り過ぎてて


オーナーさんに

早く食べて下さい!冷めてしまうから〜

突っ込まれた笑



美味しく頂きましたウシシ




その後
また、ゆっくりと散策

長い橋!
友達は苦手だったようで🤣
笑ってしまいました爆笑
可愛かったラブ

私も苦手だけど〜
割と幅があったから大丈夫だった🙆‍♀️





友達を勝手に写真撮ってたら

ズルい〜と言われながら

撮られてる爆笑


雨☔で髪がくるくる🌀


結構歩いてたかな〜音譜


でも、疲れなかった!



いい時間になったから

日帰り温泉へ♨️



ゆっくり温泉♨️を堪能して


以前

食べようと思いながらも

食べなかった

石焼きラーメン🍜


程よい辛さで

美味しかったわ〜爆笑

また食べよウシシ






身体が熱ってるから

アイス食べて🍨

うふっ😋


お会計で

お互いが払う払うと

言いながら引かないと言う状況に爆笑


車の中まで持ち越して大爆笑🤣


そんな風なやり取りが出来る

関係って嬉しいな音譜


とにかく

一日中笑って楽しめて

最高でした照れ


ありがとうねドキドキ





笑美子

ざっくばらんに話そう会



話そうだけど〜

1対1だよ
笑

1時間位❓ 3900縁
LINE電話にて‼️

日程は一緒に決めましょう音譜

私と話す事で
心が緩んだり、笑えたり
明るくなったり

あー!良いんだ‼️と
心が軽くなったり

楽になるよ‼️

あ!でもね!
ざっくばらんだから

たわいもない話しでも
自慢話でも
嬉しい話しでも
暇つぶしでも

ちょっと聞いてよ〜って感じでウシシ

パートナー
親子関係や友達の話し

何を
話してもらって大丈夫🙆‍♀️


話して笑って楽しく
スッキリ
元気にチョキ

お待ちしてます音譜




友だち追加