才能開花⭐︎わくわく広場 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


火曜日に

みんなのわくわく広場

開催しました音譜



今回は

久しぶりに賑やかな

わくわくになり嬉しかった〜爆笑


そうそう❗️

わくわくお決まりの

ドタ参の方が2名もラブ


サプライズ登場で現れてくれたわキューン


ぷるぷるちゃん♡



幸さん♡



嫁ちゃん♡



あやちゃん♡


今回は

カードリーディングをやるグッド!


参加者さんにも

カード引いてもらってるんるん🎵


始まる10分位に

いきなり嵐🌀アラレ?ヒョウ?

とにかくお空が凄いことにアセアセ


そしたら、娘が「虹🌈出てるよ」と飛び出すハート

微かに見えた❗️


始まってから

そんな話しをしていて


幸さん♡が

みんなに引いてくれた

カードからも虹🌈が出るシンクロ💫

 


次元上昇よロケット





嫁ちゃんは

みんなにイラストを短時間で描いてくれて

メッセージを伝えてくれたキラキラ


マジ‼️才能

そして

嫁ちゃんはブログで宣言していた!


嫁ちゃんのブログを

ぜひぜひ、見に行ってねウインク





ぷるぷるちゃんは

オリジナルのやり方で

メッセージを導いてくれたよラブ

凄いわよ❗️


みんな、ゆるゆるになっちゃった爆笑


ぜひ

味わってみてほしいキラキラ

ブログで募集しているから見に行ってねキューン


あやちゃんは

今、一緒にオンサロに参加している仲間

あやちゃんからも

みんなが上昇⤴️していくカードがキラキラ


これは上がるしかないね爆笑



今回

凄く感じたのは


やっぱり

みんな才能がある!


ただ

表に出してないだけ


自分なりの表現で

どんどん出して行けば行くほどに

才能が開花していくと感じたキラキラ



面白かったわ爆笑


みんながキラキラする場所


みんながわくわくする場所


わくわく広場は最高だわ爆笑


参加者さんから


わくわく広場やってくれてありがとう


わくわく広場、めっちゃ楽しい

言ってもらって


感無量でございますラブ


終了後に

幸さんから虹🌈が出たよと

写真をもらった!


虹🌈で始まり虹🌈で終わった一日


ステキな一日でしたキラキラ


参加して頂いたみなさ!

ありがとうございましたピンクハート


来月

まだ、何やるか決まってないけど

決まり次第お知らせしま〜す音譜


みなさんの参加をお待ちしてますよハートのバルーン




友だち追加