ちえちゃんの♥️いちごいちえカフェ♥️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☔️

雨だね〜



そんな

毎日、ジメジメあせるあめ


気分がず〜んと下がりがちダウンダウンダウン


そんな時に

ピッタリなカフェ☕️



ちえちゃんの



🍓いちごいちえカフェ🍓


今日オープン



🍓いちごいちえカフェ🍓

(Zoomカフェ)



🍓6月12日(月)


🍓時間 

13時~14時半まで

(Zoomにて)


🍓料金 888縁


ひとやすみしながら

お客様に心地よく

自由に過ごしていただくカフェです☕


🍓公式ラインより

ご連絡おまちしてます


友だち追加 







周りを気にせずお話ししたい方は


🍓お一人様カフェ

随時受け付けてます🍓


🍓約1時間ほど

🍓1.500縁

(お日にちは相談しましょう)



ちえちゃんの

身体の中から湧き起こる


満面の笑顔



あなたを

ドキドキ愛で包み込んでくれるよドキドキ



ぜひぜひ

遊びに行って来てラブラブ


ちえちゃんのブログ♡



必ず

笑顔になれるから照れ




今日も

キラキラなんかいいことがあるキラキラ


私も

ドキドキいっぱいの愛で包み込むよドキドキ


いつでも

待ってる


友だち追加