まるっと♡おっけ〜○ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟
今日も穏やかな一日照れ

本日、2本目〜音譜


ドキドキ笑顔が大好きドキドキ




久しぶりに
🍵単独のお茶会🍵

何、にやけてんのよ〜(笑)

昔は

自分の顔が嫌いだったあせる

♡さみし〜い会♡



あはは🤣

なんつ〜タイトルやねん笑

どんだけ寂しいのウシシ

けど〜寂しい顔ではない(笑)


5月31日 (水)

10時30分〜 1時間程


zoom

顔出し苦手な方は出さなくても大丈夫🙆‍♀️


限定 3名さま


参加費 2000縁


個別でと言うご希望があれば

♡お問合せ下さい♡

(個別の場合 3000縁)



​あなたの全てを

まるっと○おっけ〜にするよグッド!


もちろん!

ブスとも言われた事あるしね〜しょんぼり


だから

全く

顔には自信がななかった〜


さほど気にしてなかった気もする


けど〜

いつの頃か気にしてる事に気づいた


そしたら

色んなことに自信失くしてたわ汗汗汗



今はさ〜爆笑


めっちゃ顔出しするようになってきて


自分の顔が好きになったグッド!


それは

周りの人に


そんな自分の気持ちを

さらけ出すようになって


みんなに

可愛いよ〜❣️って


言ってもらうようになったからなの照れ


最初は

受け取れんかった!


社交辞令でしょって思ってね笑い泣き



でもさ〜

せっかく、言ってくれてるのに


拒否る必要ないか❗️って

少しずつ思えるように


今は


ドキドキ愛おしいドキドキ

思えるようになったよ音譜



他にも

受け取れん事いっぱいだった!


受け取れるようになるとね


マジ‼️

世界が変わっていくからウシシ


受け取らないと

遠慮はいらぬ❣️



受け取りにおいで〜音譜



待ってるから虹



キラキラきっといいことがあるキラキラ



お茶会のタイトル

何処へって感じだね爆笑



友だち追加