ありがとう♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☁️

お天気がイマイチやね〜


お天気はイマイチだけど〜


私の心の中は

晴れ〜晴れ晴れ晴れ



ナンデカッテ〜ニヤリ


期待しないでウシシ


小さな事だから(笑)


けど〜

私にとっては

めっちゃ大きな事


長男の車の税金を

代わりに入れてきたのね!


そしたらさ〜



ちゃんと送金してきて


しかも


ありがとう


って😭😭😭



普通のことと言えば普通のこと


でも

私にとっては普通じゃないの


たくさん、たくさん

バトルしてきたし


お互い

色んなことで傷つけあった


だから


この


ありがとう


私にとって

✨サプライズプレゼント✨

みたいなもの


だから泣けた〜😭😭😭

嬉しくて


そして

次男


バイト先に迎えに行った帰り


「明日何か用事ある?」と

聞かれて

「ないよ」


と、言うと駅まで送ってほしいと


時間聞いたらさ〜


笑いながら

「黙れ」って


思わず

頭をくしゃくしゃってした爆笑




たった

それだけのことなのに

嬉しくて


次男

ダンマリだったのが


少しずつ

笑顔が増えて

話すことも増えて


嬉しくて照れ



何か

凄い事がおきてるわけでもない


でも

でも

でも


めっちゃ幸せ



一つ一つ


小さな小さな

しあわせ



膨らんでいる今



私は私で良かったと

心から思える



一つ一つ

自分に許可して


時に

受け入れ難くもがき


でも

許して


心から幸せを感じる



ありがとう




今日も

キラキラきっといいがあるキラキラ







友だち追加