素のままで♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️

今日も元気‼️元気チョキ

今月は色んな人とコラボさせてもらえて
めっちゃ幸せだわドキドキ

みんなステキな人ばかりでさ照れ

今月は
めっちゃ濃ゆい月でござる🐒



なほちゃんに描いてもらった

ドキドキtamaのkiokuドキドキ


そうなんです♪
来週はなほちゃん♡とコラボ〜だよ〜音譜



色んな人とコラボしるけどね❣️



伝えたい事は

みんな一緒なの



あなたはあなたのままでいい


あなたが

ここにいてくれるだけでいい


自分を大切にしてほしい


コラボしてくれてる

みんなが

そう思って伝えてくれる照れ


気持ちは同じなんだよねおねがい

ステキや〜




切り口が違う

伝え方が違う

言い方が違う


誰から聞くか

誰から聞きたいか


選んでいいし

選べるっていいよねチョキ



なほちゃんがね照れ

私とコラボしてくれる時に言ってたの



私が色んな人とやってるから

ネタある❓って



うん♡うん♡そう思うよな〜って



私は

なほちゃんとコラボしたくて

たまらんくて


アピールしたよウシシ


だって❣️

伝え方が違うから〜


同じ内容でもね!


 


人が違えば伝え方が違う

伝わり方も違う

感じ方も違う


波長もあるしドキドキ


なほちゃんと私の

コラボだから伝わる事があるドキドキ


なほちゃんと私にしか

伝えられない事があるラブ


だから


なほちゃんとは

また、違う角度から伝えていくのドキドキ


めっちゃ意気投合した╰(*´︶`*)╯♡


そうした生まれた

🫖お茶会🍵



来た人にしかわからないビックリマーク


どんな展開になるのかウシシ



癒しのなほちゃんが

どうなるかな〜グラサン


優しいと言われる私が

どうなるかな〜グラサン



なほちゃん&えみころ


あなたが

になれるように


丸っと全部を受け止めるよ音譜


あなたは知っている

どうなりたいかを飛び出すハート



思い出す虹




今日もむふふな一日をドキドキ




友だち追加