幸せすぎる〜♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜星空


大好きな
かよちゃんにとってもステキに
私のことを書いてくれましたおねがいおねがいおねがい

幸せすぎる〜ドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ応援してもらえて
めっちゃパワーをくれる音符


かよちゃんは
いつも、
どんな時も気にかけてくれて

私の背中を全力で押してくれて

的確なアドバイスを
たくさん❣️たくさんしてくれるの照れ


きっと
多くの人がかよちゃんの
大きな愛に
包まれてるんだろうなと確信出来るグッド!


その人に合う
道を導いてくれるんだよね〜ドキドキ
それが‼️
キラキラキラキラキラキラかよちゃんの天性キラキラキラキラキラキラ




ピンクハートかよちゃんのレジンピンクハート
我が家にたくさん音譜

キラッキラッ✨✨✨

かよちゃんの愛ですピンクハート



本当に幸せすぎる〜ドキドキ


かよちゃんに
出逢ってみて下さい照れ

虜になりますよドキドキ


本業は美容師さんウインク
かよちゃんに
髪もお願いしたいよ〜キラキラ


頑張って
大阪まで行かなきゃウシシ



かよちゃんブルーハートハートピンクハート
ありがとうございますおねがい




いつも
ありがとうピンク薔薇