私の時間♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空


ご飯の片付けをしていたら

オレンジ色の光が窓に差し込んできた!

覗いたら夕陽が

とっても綺麗でした照れ


しばらく 

ボーっ見てたよ!





今日は
私の時間でパステルを描いたよウインク


キラキラキラキラキラキラトキメキの花キラキラキラキラキラキラ
夢中に
無心に
熱中して
自分の真ん中にある
キラキラ✨トキメクことや物に目を向けて❣️





ブルーハート一呼吸おいてブルーハート
焦らずに
自分のペースで
心配しなくても
道は繋がってる

ゆっくりと自分を感じでいると
導かれていくから





穏やかに

時は止まらない
ゆっくり流れて行く

目に映る景色を
一つ一つ自分の中へ

大きな財産になるから



パステルを描きながら
自分を感じ

そして
見てくれてる方の
心がふわっと軽くなるといいな〜と
想いを込めて描き上げました照れ


私の時間は
あっという間に終わりましたとさウシシ


あっ‼️
そうそうウインク
三枚目の穏やかに
りかちゃんから頂いたパステルで描いたよチョキ

何かね〜
スーッとパステルをひくと
ドキドキってするの照れ

不思議だよ〜

今までにないドキドキ💓

たまらーーーん爆笑爆笑爆笑


そんな
ドキドキ💓も入ってるからねキラキラ

一緒にドキドキ💓してみてねおねがい



いつも
ありがとうピンク薔薇