ハルタロウさんからのプレゼント♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀

絶好調な青空爆笑
気持ちいいーーー晴れ



昨日、ハルタロウさんのブログを見て
飛んで行きましたーーー爆笑爆笑爆笑
そして
引いて頂いたカードはこちら下矢印下矢印下矢印
どんな風に感じますか❓と
ハルタロウさんからの問いに


みんなに灯火のバトンを渡して、
互いが光を与え合い灯りを広げて行こう‼️って
感じウインクと、お答えすると



ドキドキハルタロウさんよりドキドキ
暗闇の中で
あかりを灯すネズミさん
しかもクリスタルの上に立っています。

クリスタルは、ヒーリング効果があります。癒しの灯火を待つねずみさん
誰かのチカラになれる人です💖


きゃあーーー嬉しい😆
そんな人になりたいビックリマークビックリマークビックリマーク

人の役に立つこと

私には…出来ないかなぁ〜って思ってたから
ハルタロウさんに引いてもらったカードが
嬉しくて爆笑爆笑爆笑
 
出来るか出来ないか
私の気持ち次第‼️

どんな形かわからないけど
役に立てるようになりたいなウインク



ハルタロウさんは
常に人のために動いて

人を照らし
笑顔にさせていかれてるドキドキ


ブログから
いっぱい伝わってくる照れ

見習いたいところがいっぱい✨


ハルタロウさんのプレゼント企画
今日の20時までビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさんも
ぜひぜひ❗️受け取りに行ってみて音譜


ハルタロウさんが待ってますよドキドキドキドキドキドキ


ハルタロウさんピンクハート
ありがとうございましたラブ



今日もステキな一日をピンク薔薇