思ってた通りに♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜星空

梅雨明けだーーー晴れ

夏だーーー晴れ晴れ晴れ


昨日ねおねがい
待ちに待ってた❣️chicaさんのカード
『じぶんのまんなかを生きる
  あなたに寄り添うカード』が届いたのドキドキ

可愛いでしょう音符

何度も何度も見て
やっぱり欲しいーーービックリマークビックリマークビックリマーク
と、思って買いました音譜

ちょっと臨時収入を頂けたのでチョキ



一つ一つ手にする

はぁ〜と溜息が照れ

和む私の心

最近、
chicaさん♡のリーディングをYouTubeで
よく観てる音符

時より
chicaさんの想いが溢れて涙声で
リーディングされてるピンクハート

惹かれる温かなchicaさんに照れ

だから
欲しくて欲しくビックリマーク

開けた瞬間に

思ってた通りに
優しくてふわふわと和むカードでしたドキドキ


そして
今日引いたの❣️


そしたら
プレゼントで頂いたシールと同じカードびっくり

もうビックリよ‼️

ゴールデン
なんでもうまくいく最高のカードって✨✨✨

きゃ〜爆笑爆笑爆笑

めっちゃいいやんビックリマークビックリマークビックリマーク


今朝
思わぬ嬉しい事が起きた事に繋がるチョキ
と、信じておりますウシシ

楽しみだ照れ


私もchicaさんのように
自分のカードを世に出せたら嬉しいな爆笑
また、新しいカード作るのもいいかなウインク


さてはて❗️どうなるかしら


あ〜幸せだピンクハート
chicaさんのカード迎えれて良かった照れ



笑って〜
笑って〜
笑って〜
今を楽しもう音符



いつも
ありがとうピンク薔薇