ピンクのハート♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

のんびり〜

だらだら〜

ねむねむ〜

と、過ごした一日てへぺろ


久しぶりに
美味しく頂きました〜ラブラブ

ピンクのハートドキドキ

ピンクが好き

ハートが好き

見た目はおばちゃんでも

心は乙女ウシシ(笑)

ハートを描いてるとほっこりするピンクハート

ハートもさまざま♥️

輝きもさまざま

温もりを感じるねハート

ハートドキドキに癒されて♥️


今日は
取り留めのない終わり方


こんな日も
ありあり〜でいいかウインク


いつも
ありがとうクローバー