アイノカタチ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは〜星空

今日のお空はステキだった照れ

お昼の空



仕事終わってからの空

何とも言えない神秘的な空

見る方向を変えると
また、違う空の顔

こんな空を
何もしないで

ただ、ただ、ずっと
ぼ〜っと眺めていたいな照れ



不思議だよね〜

見る方向を変えると

同じ空でも違う



アイノカタチも

人それぞれ

その時の感情でも違う

受け取る側

送る側でもまた違う

同じようで同じではない

でも

どのカタチも

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
がいっぱい詰まってる

人それぞれの愛があるからこそ

パズルのピースのように

ハマっていき

愛が大きく膨らんで広がる


時に

思うような愛の形でない時は

見方を変えてみる

違う形を探してみたりしてみる

どうしても

違う形だと感じた時は

一休みして

一旦、ピースをはめるのをやめる

と…

違うと思ってたものが

実はその形が欲しかったと気づく



いつも
ありがとうクローバー