えがおは最高ーーー‼️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


こんにちは〜晴れ
お天気はいいけど
風が強くて寒い😵


この前
りっちーちゃんのブログを見てたらラブ

釘付けーーードキドキドキドキドキドキ
めっちゃ可愛いのラブラブラブ

何度も何度も何度も
すまいるちゃんを見たハート

釘付け♡たまらなく欲しくなって
持って歩きたいから
ポストカードに描いてもらえるか
りっちーちゃんに聞いたら
心よく引き受けてくれたの爆笑爆笑爆笑

すまいるちゃんの目ラブ
見ていたら自然に笑顔になる音譜

そんなすまいるちゃんが我が家へ


全力のえがおドキドキドキドキドキドキ
可愛いすぎる‼️きゅんきゅんするハート

キラキラ ✨✨✨が眩しくて
また、きゅんきゅんするラブ


ハート♥️があったかいハート

りっちーちゃん♡
いつでも見れるようにってミニサイズまで
描いてくれたぁ照れ


思わず撮影会しちゃいましたチョキ


青空に似合う❣️

小さくても
えがおパワーは半端ないアップアップアップ

そして
りっちーちゃんの
幸せになる名刺も頂きました音譜

虹🌈がキラキラキラキラキラキラキラキラ
幸せの架け橋がかけられてる♡

りっちーちゃんの愛が
こうやって広がってくるんだね虹

惜しみなく愛を注いでくれる
りっちーちゃんドキドキ

あ〜お願いして良かったドキドキ

りっちーちゃんのおひさまアート
ぜひぜひ‼️
あなたの元にもお迎えしてみてウインク
元気100倍になるよ音譜


今日もえがお爆笑