わぁお〜*(^o^)/* | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは~星


あ~楽しかった爆笑爆笑爆笑

今日は、
たまちゃんとランチしてきた音譜

{11485F91-6F2B-4194-9DB3-3752BD03F48D:01}

写真取り忘れたから
たまちゃんから拝借グラサン
たまちゃん借りたよ~って
今言うかビックリマーク


たまちゃんとは
昔からの友達みたいに
本当に気楽にお喋り出来る照れ

お互いざっくばらんに
楽しめるウインク

今日も色々と
ぴーちくぱーちくとお喋り三昧ウインク

心が晴れていく
ホッとするんだよね照れ

そして
まさか~の引き寄せ??まであったびっくり

また会いたいな~なんて言ってたら
まさか、まさか…∑(゚Д゚)

数時間後に叶った
ジローさんに会えました

マジびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク緊張

けどね
大きな懐の人だな~って

たまちゃんとのイベントの時には
お話が出来なかったんだけど

でも、
会いたいな~って
感じたのは
そんな大きな懐の人だからだね

最後に
    わぁお~って
ちょっと固まったけど

私に必要な言葉でした

たまちゃん
ジローさん
    ありがとう
                     楽しかった