次は何の課題(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは~星空


面白いな~キョロキョロ
これでヨシビックリマーク
自分で納得し方向を整えると

ぎょっお~∑(゚Д゚)って事が起こる

まだ、確定ではないけどね

しかし…
なんやね~~~
と、叫びたくなる

ただ確定じゃないから

思考はそこでストップウインク

例え、それが現実になっても
受け止めて、
受け入れるしか出来んけどねあせる

今朝
自分の中でこれなら大丈夫って
思った所だったのにさっキョロキョロ

まだ、何かやり残した
課題があるんかしらねてへぺろ

もう、いらんけどな

今までに沢山課題やってきたから


やりたくない
いらん課題がある中でも

子供の笑顔や
綺麗な夕陽🌇
色んな人のブログ見たり
美味しい物を食べてると
キラキラしたパワーもらえるから
大丈夫かぁ~って思えてくるドキドキドキドキドキドキ


きっと大丈夫だねウインク