
かなりショックを受けてたようだから、優しくなぐさめようと思ったけど、帰ってきてミスの原因などを聞いていたら、超~心ない失礼な発言

その一言がもう許せなくて私、久しぶりに切れちゃいました

来週も大会があるし、一緒に走った仲間や出れなかった仲間に失礼だから今すぐ辞めてしまえー
っとヒートアップ
っとヒートアップ
もう超~疲れた





しばらくしたら、ミスした娘にLINEでみんなからなぐさめのメールもらったりして前向きになってたけど、そう言う優しい気持ちに感謝するメンタル面これからの課題だなー
リレーは心を繋ぐ競技、仲間をリスペクトしてみんなに感謝して臨まないと絶対ミスするし、いい結果が出せないと今回わかりました

前回も同じ様なミスしてるし今回のミスを反省して気持ち入れ替えて頑張ってほしいなー

来週は心をぜひとも繋いで決勝まで残って欲しいー





3泊でパパが北海道へ出張に行ってました

味噌ラーメンやジンギスカンなどなど…たくさん美味しいもの食べたらしく、お留守番の私達にはお土産買ってきてくれました。
夕飯はウニいくら丼にしたよ!
キノトヤのチーズタルトは持ち帰りに失敗したらしくチーズムースが飛び散ってたけど(笑)味はいつもの味だった~(笑)
本当はこっちで買えない札幌農学校のクッキーを頼んでたんだけどね…

また、北海道出張あるみたいだから、次回は絶対買ってきてもらおー

明日は、娘の陸上大会
今回は2年生と混合で400メートルリレー
今回は2年生と混合で400メートルリレー
お天気良くなるといいなー









