久しぶりにアメリカンなお土産頂きました

これ、初めて見た~

{20DFDABC-5E8E-47BF-9EEC-CF398D327602:01}

食べるの楽しみーラブラブ


前回の陸上大会は仕事で見に行けなかったから、今日はジジババも来て応援したけど、娘まさかのバトン受け取りミス…そして失格で記録出ず…


かなりショックを受けてたようだから、優しくなぐさめようと思ったけど、帰ってきてミスの原因などを聞いていたら、超~心ない失礼な発言DASH!

その一言がもう許せなくて私、久しぶりに切れちゃいました

来週も大会があるし、一緒に走った仲間や出れなかった仲間に失礼だから今すぐ辞めてしまえーむかっっとヒートアップドンッ


もう超~疲れたあせるあせるあせる


しばらくしたら、ミスした娘にLINEでみんなからなぐさめのメールもらったりして前向きになってたけど、そう言う優しい気持ちに感謝するメンタル面これからの課題だなーかお    


リレーは心を繋ぐ競技、仲間をリスペクトしてみんなに感謝して臨まないと絶対ミスするし、いい結果が出せないと今回わかりましたビックリマーク

前回も同じ様なミスしてるし今回のミスを反省して気持ち入れ替えて頑張ってほしいなーアップ

来週は心をぜひとも繋いで決勝まで残って欲しいー
3泊でパパが北海道へ出張に行ってました


味噌ラーメンやジンギスカンなどなど…たくさん美味しいもの食べたらしく、お留守番の私達にはお土産買ってきてくれました。


{6E7DD944-6A35-4439-BCA5-CF70A04EC6FB:01}

{CD00DFF6-2381-4733-BE4D-0757F939717E:01}

{A544514A-98E4-4510-BC81-932B8014BFD8:01}

{351C5D0B-DE53-48C4-9187-C6DE12EEF9B5:01}


夕飯はウニいくら丼にしたよ!

キノトヤのチーズタルトは持ち帰りに失敗したらしくチーズムースが飛び散ってたけど(笑)味はいつもの味だった~(笑)

本当はこっちで買えない札幌農学校のクッキーを頼んでたんだけどね…あせる


また、北海道出張あるみたいだから、次回は絶対買ってきてもらおーニコニコ


明日は、娘の陸上大会アップ  今回は2年生と混合で400メートルリレー

お天気良くなるといいなーかお