今日はあいにくの雨…

雨に濡れずに楽しめるみなとみらいでお友達とランチナイフとフォーク


二子玉川ではいつも行列ができている、バビーズを見つけて、エッグベネディクトのランチ食べた~

{F59511AD-9F6C-468B-8717-E3C1BC5AEA0B:01}

ドリンク付きでピンクレモネードをチョイス

{D6EFAAC7-16FD-4EF8-A9BC-2811B79B5D80:01}

店内もオシャレで外人さんの姿も多くて、海外気分~
アメリカンなチェリーのケーキがめっちゃ美味しそうだったけど、数日前にシナボン食べちゃったし今回は我慢…

次回は食べたいなー
先週の土日は娘の部活の大会て朝4時半起きあせる
もう、朝練やらで早起き多くてもう私の方がヘトヘト…


しかも土曜日は仕事を13時までして、大会会場へ行ったけど娘の出番は終わってた

惜しくも入賞を逃し、かなり悔しかったみたい。
次回は頑張れー

で、娘は日曜日出番はないけど応援で出掛けてしまったので、休みの私とパパは近場でのんびりと…


二子玉川でタイ料理&ビールビール

{8AAE68BE-7659-4E5E-A01C-D7E3F9BA1622:01}


オシャレ蔦屋もグルグルと見たよ。

{4BDE9CB8-20F9-4770-9DE8-6319739F41CE:01}


蔦屋は凄い人だったから、平日のんびりしに来たいな~得意げ


 お土産にはシナボン  10分位並んで買えたよ!

{82D153C8-4EE4-4A77-8923-2D8F0F84F168:01}


バタバタした日が多かったから、のんびりリフレッシュした1日だった~



娘が中学校の陸上部に本入部して約1ヶ月、もうかなりのハマリようアップ

かなり気合いも入っているし、すっかりアスリート気分満載メラメラ

朝練は当たり前ビックリマーク土日も半日は練習!!いきなり来週末には大会もあったりして、本人よりも私がなんだかあたふたあせるあせるあせる   そんな中、仕事もありがたい事に忙しく…あせるあせる

とりあえず頑張って欲しいな音譜

{4B8131EB-49E3-4F22-A9ED-8138EF949176:01}

私はちょっとゆっくりランチでも行きたいな…