パパ新潟出張土産最近週一で出張に出掛けるパパ、今回のお土産ははおつまみ系~のどくろは食べたことないし、白魚めんたいも美味しそう~新潟は日本酒が有名だから、日本酒に合いそうな物ばかり明日日本酒買ってこよう
暑いー娘の中学の三者面談の帰りに、近くの用水路の桜並木を自転車で通っていたら、蝉が鳴いてた今年初です… もうすぐ梅雨明けかな…もう本当に今日は暑いし、掃除機かけただけでもかなりイイ汗かきましたついでにクールダウンしながらお風呂掃除も水遊び気分ではかどりました(笑)ランチは超~手抜きのこれスープまで飲み干しても198キロカロリパパがメッチャうまいって言ってたけど、本当にうまいー野菜も沢山、出汁もちゃんきいてる!今日はお湯入れて食べたけど、今度は氷を入れる食べ方で挑戦してみよう