娘の部活では、土日の練習や、大会、夏休み中の半日練習時に栄養補給持参で出掛けます走る人

菓子パンは禁止でお菓子ももちろん禁止…
おにぎりは有りみたいですが、先輩方はコレをよく食べてると言うので…うーん(;´д`)栄養補給になるのか…シラー

{FFC6B339-D656-4C6A-BDA5-F6F7B2D114EA:01}

蒟蒻だから、お菓子のカテゴリーに入らないと言う…

でも、食感がツルッとして運動後には喉越し良くっていいのかもねあせる

家に常に常備するようになって、いま6袋ストック有(笑) 超~かさばります…


それからコレは定番の栄養補助食品
カロリーメイトより割安で味もこっちの方が好きみたい

{36166F24-C15E-49C9-AF85-AA842AF39DC5:01}

娘は大人のビターチョコがお気に入りみたい。
今日はトーストココナッツを見つけてゲット


こんなのばっかストックが増えていくー
今日は娘も私も完全OFF音譜

暑いけど、そんな日はあまりないので、都会へGOーアップアップアップ

まずは、娘憧れの109へ、私は多分20年ぶり位あせる

{8CCDFD98-5C5C-4523-A852-EADECFDDF2DC:01}

スクランブル交差点横断もデビューし、ランチはシェーキーズナイフとフォーク

{3A858605-22E9-4559-9636-A323478E89B0:01}

私は暑くてそうめんとか食べたい気分だったけど、娘はピザ食べたいと言うので…でも渋谷のシェーキーズ超懐かしかった!

その後は、炎天下の中原宿へ移動! 歩きでカロリー消費DASH!DASH!DASH!
ちょー暑くて死にそうだったーあせる

{B14EA769-84DE-4408-AF37-F46507C6B69E:01}

地元に帰って娘は美容院へ…

もうフル活動~にひひ


明日からまた土曜日の記録会に向けて部活の特訓&夏期講習…私も今週はhardwork…頑張ろグー
パパがiPhoneの画面をワイルドにバリバリにしちゃったので、手続きのお付き合いで二子玉へ電車

もう本当にワイルドにクラッシュが入ってカッコ良すぎDASH!DASH! 字が読めないくらい(笑)

あー写メ撮っておけばよかったにひひ

そして、待ち時間にゴチになりました(笑)
私はオレンジフレーバーのハイボール
サッパリしていてまいうーグッド!

{4AD20D81-64D1-4AB0-9448-926E09D2C284:01}

いわしのマリネもミントがほのかに効いていて爽やか得意げ

娘は、部活の仲間とお祭りへ、その後塾の夏期講習、こうやって夫婦2人でのお出掛けが増えそうだー