2015.伊豆多々戸弾丸ツアー今年も行ってきました!伊豆多々戸浜弾丸ツアー初日は恒例の飲み会お友達が手作りピクルスを作ってきてくれてオシャレな感じになりましたゴーヤ、おくら、しめじなど、八角が入った中華風のが珍しくて美味しかった昼間は、台風が近づいていて波高めだったけど、娘は遊泳禁止になる前の午前中はボディボードでいい波に何本が乗れて、最近は滅多に見ない満面の笑で楽しそうでしたー(笑)年々体力的にハードになる弾丸ツアーだけど、今年も楽しめてよかったー
身体の中からバラの香りが?プラザで見つけたローズのフレーバーのソフトキャンディーボディフレグランスキャンディ口臭や体臭がローズの香りになるらしい…ビタミンC.ヒアルロン酸.コラーゲンなど配合って事だし、仕事前やランチ後に食べてますその他にマスカット、ピーチ、ベリーも有りましたよ!
フレンチトーストパンケーキのマイブームが去って、巷は次々と新しいスイーツが出てますよねーフレンチトーストブームもテレビなどで見てたけど、今日初めて食べました武蔵小杉のグランツリーにあるフレンチトーストファクトリー、ちょっと並んで入れました小杉マダム?ムサコネーゼ? とにかく小杉の主(笑)のお友達オススメのバター、ホイップ、レモン、メープルシロップを掛けて食べるシンプルなフレンチトーストお友達がオススメなだけあって、サッパリしていて最後まで美味しく頂けましたフレンチトーストもフワフワで、パンケーキより私は好きかもくるみと塩バニラのアイスがトッピングのが売り切れだったから次回は食べてみたいな~