今年も行ってきました!

伊豆多々戸浜弾丸ツアーDASH!DASH!DASH!


初日は恒例の飲み会ビール

{894EED94-6789-47FA-A089-AA185A0BD719:01}

お友達が手作りピクルスを作ってきてくれてオシャレな感じになりました

ゴーヤ、おくら、しめじなど、八角が入った中華風のが珍しくて美味しかった


昼間は、台風が近づいていて波高めだったけど、娘は遊泳禁止になる前の午前中はボディボードでいい波に何本が乗れて、最近は滅多に見ない満面の笑で楽しそうでしたー(笑)

{D89DB387-8BDF-47E9-8044-8B6074A309EF:01}

年々体力的にハードになる弾丸ツアーだけど、今年も楽しめてよかったー



プラザで見つけたローズ
のフレーバーのソフトキャンディーブーケ1

{207289EA-1FEA-45B3-87AF-9EB3AC450737:01}


ボディフレグランスキャンディ
口臭や体臭がローズの香りになるらしい…

ビタミンC.ヒアルロン酸.コラーゲンなど配合って事だし、仕事前やランチ後に食べてます音譜


その他にマスカット、ピーチ、ベリーも有りましたよ!  


パンケーキのマイブームが去って、巷は次々と新しいスイーツが出てますよねー


フレンチトーストブームもテレビなどで見てたけど、今日初めて食べました


武蔵小杉のグランツリーにあるフレンチトーストファクトリー、ちょっと並んで入れましたアップ

{BCDD8149-C53F-464C-8139-5E3F1D139733:01}

小杉マダム?ムサコネーゼ? とにかく小杉の主(笑)のお友達オススメのバター、ホイップ、レモン、メープルシロップを掛けて食べるシンプルなフレンチトースト

{7D85C389-9439-4248-A441-8DF2699FA807:01}

お友達がオススメなだけあって、サッパリしていて最後まで美味しく頂けました

フレンチトーストもフワフワで、パンケーキより私は好きかもグッド!


くるみと塩バニラのアイスがトッピングのが売り切れだったから次回は食べてみたいな~得意げ