伊豆に行った時にお友達が作って来てくれたピクルスが美味しすぎたので、家でも作ってみましたおねがい



{A558FC19-5AF0-4B69-9664-A805766D44CD:01}

左から、ゴーヤ、シメジ、オクラ、にんじん、セロリ、きゅうり音譜

後で、キャベツのも作る予定照れ

夏の疲れが出てるから、サッパリとモリモリ野菜を食べて疲れをとろービックリマーク


食べるの楽しみルンルンラブラブルンルン
中学生の夏休みは小学校の時よりもあっという間に終了します…ショボーン


夏休みラストの土日は、部活の大会

{B65FAAA5-DA7E-4712-B3E0-4886C0620176:01}

今回は100m

足の故障と風に恵まれず…
自己ベスト出ず、本人は悔しそうでしたえーん


花火大会も塾の夏期講習最終日で娘は行けず、夫婦でちょっと見に行きました。

{8DEB3009-B932-430B-B5EB-C67F83D21C8C:01}

途中で飽きて、退散(笑)


そして夏休み終了前日の今日は部活も休みで、宿題もほとんど終わってたから、お友達と無料券あるプールでも行ってくれば?って言ってたんだけど、学級委員のリーダー研修が有り午後から学校へ…DASH!DASH!DASH!



本当に中学生は忙しい…あせる



涼しくなってきたし、学校始まっちゃうし、プールの券使えるのか…うお座   9月は期末テストも…びっくり

私はお盆の6連勤後のまさかの8連休、明日がラストえーん

日常の平凡な日々を過ごして終了しそうです…
ショボーン   でも睡眠はバッチリ取れて幸せでしたー(笑)





巷はお盆休みだったけど、私は連勤…

丁度、連勤の疲れが出る頃に、パパの実家にお盆のお参りに行き、お寿司ご馳走になりました


廻るお寿司だけど、いつも食べる廻る寿司より、全然レベル高いー超~美味しい!!

疲れが少しとれたような気がした(笑)


{57E0DC86-139D-48E3-B4B2-17ED059420E1:01}


明日は連勤ファイナルアップアップアップあと1日…頑張ろパンチ!