もう去年の冬から疲れると飲みたくなって、いつ飽きるかな?って思ってたけど、飽きる気配が無い(笑)
甘酒





冬は身体が温まるし、本当に去年のホリデーの忙しい時期に癒されました
夏はさすがに…って思ってたけど、エアコンの効いた部屋で飲むのが最高で…

色々試したけど、近くのスーパーで売っているこの甘酒が砂糖不使用だし、自然な甘さがgood

子供の頃は大嫌いで匂いを嗅ぐのも嫌だったのに、こんなにハマるなんて子供の頃には考えられないー
お肌にも良いし、甘酒生活まだまだ続きそうです
娘は、4月から陸上漬けの毎日で、夏休みに入った頃から、足の不調が出てしまい…
疲労も原因だけど、走る時の足の着地が悪くて、ふくらはぎの筋に負担がかかっているようです
9月の大きな大会は多分応援組かな
っていうか、応援でいいと思う
っていうか、応援でいいと思うまあ、この機会に足のメンテナンスをしっかりしないとね!って事で、近くの温泉行って来ましたー
カチカチに張ってるふくらはぎが少しほぐれたみたい
良かった良かった
良かった良かった温泉上がりにクールダウン
帰ったらテレビでは世界陸上



こんなに真剣に世界陸上見たの初めてで、陸上の楽しさがわかりはじめてきました

選手のスラッとして、無駄な贅肉のないボディーも素晴らしい









